保育士まーママの節約育児ダイアリー

保育士をしながら、豊かな暮らしに憧れる2人の子供のママです。

主婦のお小遣い稼ぎ マクロミルを試しにやってみた結果

子供が交互にRSウイルスにかかってしまい、なかなかブログを更新できませんでした。

 

子供がつらそうに、しんどそうにしてる姿を見るのは親としてすごくつらいですね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

4歳の娘は熱は3日間続いたものの元気でなんとか治りましたが、1歳の下の子がうつり、熱が5日間続いて41度まで熱が上がったのでさすがに焦りました((((;゚Д゚)))))))

 

今はピークは越えた感じです。

 

来年から保育士としてパートですが復帰予定なのですが…

 

子供の風邪や病気との両立に少し不安がよぎってしまいます( ̄^ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが

 

 

 

隙間時間にお小遣い稼ぎをするために、マクロミルというアンケートサイトをやってみました。

アンケートは稼げないと思っていましたが、マクロミルは隙間時間にコツコツとすると月に500円は貯まりました^_^

 

私は本当に時間があった時しかせず、500円くらいですが、コツコツ集中してこなしていくと1000円くらいは簡単に稼げると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

マクロミルとは

 

アンケートモニターになって毎日更新されるアンケートに答えていくことでポイントが加算され、300ポイントから換金できます。(1ポイント1円)

 

現金に換金したり、ギフト券にすることができます。

無料で登録できるので、安心して利用できますよ!

 

コツコツやれば1000円くらい稼げます( ◠‿◠ )

 

 

ほかのポイントサイトなどもしていますが、簡単にアンケートに答えてつくポイントはマクロミルが多く、良いと思います。

 

又、会場調査やサンプルモニターなどもあり、当選し、参加することができたら3000〜8000ポイントくらいもらえるみたいなので、お得ですよね(╹◡╹)♡

 

 

 

アンケートが毎日5〜10件程度届く

 

時間があるときはスラスラとできるのですが、バタバタと忙しくしているときにくると、できない時もあります。

 

 

換金の手数料が無料

 

どの交換方法でも手数料が無料!となっていますので、そこはとても良いですよね!

 

換金先も現金はもちろん商品やTポイント、amazonギフト券などに交換が可能です^_^

 

 

 

 

デメリット

 

アンケート数も多く、コツコツと続ければ必ずポイント稼ぎできるのですが、毎日していると、めんどくさくなってしまったり、疲れてマンネリ化してしまう時があります。

私も続けているときと少し放置してしまう時期がありました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

大金を稼げるわけではなく、本当にお小遣い程度ですが、コツコツ隙間時間に出来て、1円でも、もらえるのは主婦にとってはありがたいです。

毎月1000円でも野菜やおやつ代などの節約になりますしね!

 

マンネリ化してしまうときもありますが、自分のペースで少し休んだり、よし!頑張ろう!と思ったりして出来るところはすごく良いと思います^_^

安心安全なアンケートサイトなので少しでも興味を持たれたらやってみたほうがいいです!

 

なによりも行動が大切!!

 

こちらから登録してもらうと100ポイント(100円分)もらえます。

アンケートモニター登録

 

 

ご覧いただきありがとうございました。