保育士まーママの節約育児ダイアリー

保育士をしながら、豊かな暮らしに憧れる2人の子供のママです。

映画 トゥインクルプリキュアの映画を見てきた感想 ネタバレ注意

4歳の娘とトゥインクルプリキュアの映画を見に行きました^_^

 

 

感想をぶっちゃけ言っちゃいますが…

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良かったです!!

 

私が感動してしまいました( ̄∇ ̄)

 

あまり、期待をしていなかったので映画の最中暇だろうなーどーしよーかなーと考えていましたが、がっつり見入ってしまいました(╹◡╹)

 

 

娘も真剣に観ていて終わってからも楽しかったね!と^_^

 

 

 

内容は宇宙人のユーマをララとひかるが守り育てていくような感じの内容なのですが…

 

 

愛情などが凄く伝わって何度かウルウルなりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

でも今回のトゥインクルプリキュアは戦いのシーンでものすごく格闘感が出ている気がします( ̄∇ ̄)

 

おもいっきりパンチしたり吹き飛ばされたり(*´Д`*)

 

もちろんそれを観て娘も家でスターパンチをしてきます( ̄∇ ̄)

 

結構痛い(*⁰▿⁰*)

 

 

また悪役が凄く強くてビックリしました。

 

でも星座のプリンセスドレスを着たプリキュアも強い強い!!

 

観ていて「おー!!」と興奮してしまいました。笑

 

映画に行くともらえるおもちゃのライトを娘が必死に振っていて横でほっこりしました^_^

結構しんどくなるくらいブンブン振ってたので途中で「もういいよ?笑」と声をかけましたが( ̄∇ ̄)

 

そして親子共々感動した最後には予告があり、3月にハグっとプリキュアとコラボした映画があると…

 

娘が「これも見に行く!」と…

 

 

うんうん。

ママもプリキュアハマったからまた見に行こう(╹◡╹)笑

 

 

プリキュアの映画今回のは奥が深く胸がホッコリなる内容でとっても良かったです♡