保育士まーママの節約育児ダイアリー

保育士をしながら、豊かな暮らしに憧れる2人の子供のママです。

出産祝いでもらったら嬉しいプレゼント!マールマールのスタイやチュチュが可愛すぎる!

出産祝いって、毎回どうしようかなぁと悩んでしまいませんか?

 

私はいつも悩んでました。

 

しかし、マールマールというブランドを知って、可愛すぎて自分がほしい!と思うようになり、そんな自分でもほしいと思うお祝いなら喜んでくれるかな?とお祝いでマールマールのものをプレゼントするようになりました。

 

 

 

マールマールのものをプレゼントすると、友人たちは、「めちゃくちゃ可愛い!」と絶賛して喜んでくれます。

 

 

 

そんな出産祝いにとてもオススメなマールマールについてご紹介します。

 

 

 

 

マールマールといったらスタイ!まあるいタイプのスタイがおしゃれで可愛い!

 

マールマールというと、有名なのがスタイです。

 

ママさんたちの間でも人気が高いですね。

 

 

スタイって、たくさんいるので、手頃なものを購入する方が多いと思います。

 

すぐに汚れますし、たくさん洗濯もしますしね。

 

 

なので、ブランドのスタイなどは、なかなか購入しない方が多いと思うので、お祝いにマールマールは最適なんですね!

 

 

男の子のマールマールのスタイ

 

 

男の子のスタイではシンプルなもの

 

 

 

可愛いおしゃれなもの

 

 

 

 

などあります。

 

 

ちょっとしたお出かけ用や、結婚式、イベントなどに行く時に、このスタイをするだけで、一気にお出掛け仕様のスタイルになります。

 

こんな風にお祝い用のセットになっていると嬉しい!

 

これからの季節、汗取りパットもあると、かなり重宝するので、このセットは絶対喜ばれますね!

 

 

女の子のマールマールのスタイ

 

女の子のも可愛い!!

 

可憐な可愛さがあるデザインで赤ちゃんがつけると、天使になりますね。

 

 

お宮参りとか、お食い初めとかのイベントにぴったりですね♡

 

 

レースのものも品があって素敵♡

これだけで一気に可愛くなりますね!

 

私も娘のお宮参りなどにつけさせたかったです。

 

 

 

こんなナチュラルなスタイもありました!

 

おしゃれなママさんのお子ちゃまとか、こんなスタイしてるイメージ♡

 

シンプルだけどおしゃれで可愛い!!

 

 

マールマールはスタイ以外にも!幼児さんには可愛いチュチュがオススメ!

 

 

マールマールは赤ちゃんのスタイが有名ですが、実はチュチュも人気で、とっても可愛いんです♡

 

 
 
 

チュチュは小さい頃はワンピースにして着たり、大きくなってきたらチュニックにできたりもするので、長く使うことができます。

 

 

スタイだと使う期間が短いですが、チュチュは長く使えるので、チュチュもお祝いに、とても最適です!

 

結婚式などに、着ていくのはもちろん、普段のおでかけにも、コーディネートしやすいので、コスパも良いです。

 

 

 

まとめ

 

出産祝いで、もらったら嬉しいプレゼントでマールマールのブランドをご紹介しました。

 

 

私自身、友人などにお祝いをプレゼントするとき、とーっても悩んでなにが嬉しいかな?とたくさん考えました。

 

 

そして、周りのママたちに聞いてみても、マールマールのスタイや洋服は、とっても可愛いけど、自分では買わない、買えない、という声もあったので、これはお祝いにいいな!と思いました。

 

私も自分では買いませんが、お祝いでもらえると嬉しい♡

 

 

出産祝いを考えているママの参考になったら嬉しいです。