保育士まーママの節約育児ダイアリー

保育士をしながら、豊かな暮らしに憧れる2人の子供のママです。

おしゃれで可愛い授乳服!ドラマ、コウノドリでも使用されていたミルクティーの授乳服が素敵!

 

妊娠中、お腹が大きくなってくると着れる服がなくなってきますよね!

 

アカチャンホンポや西松屋などでも

 

授乳服は売っていますが、

 

授乳服ってなかなか自分好みの

 

可愛い服に出会えないママも多いと思います。

 

私もそうでした。

 

 

一人目の妊娠時、着る服がなく、

 

お店に足を運んでも可愛いと思うものがなく…

 

 

 

そこで、調べて可愛い!

 

と思った授乳服が

 

ミルクティーというブランドのお洋服です。

 

可愛くて使いやすく、

 

マタニティ としても授乳服としても使えたので、

 

とても機能的でした。

 

 

 

ドラマ「コウノドリ」でも使用されていた授乳服

 

 

コウノドリのドラマでは女優さんが、

 

可愛い授乳服を着ていたと思います。

 

それらの中にMilk teaのブランドのお洋服もあつたそうです!

 

長く使えて値段も手に取りやすい値段なので、

 

Milk teaのお洋服は、妊婦さんや授乳中のママにはとってもおすすめです!

 

 

 

ミルクティーの授乳服は授乳服に見えなくておしゃれ!

 

 

ミルクティーの授乳服の授乳口は、目立たないようになっています。

 

可愛くデザインに馴染んでる印象です。

 

綺麗めな授乳服も多いので、

 

コーデの組み合わせ次第で、お宮参りなどの時にも使えます!

 

私も肩がレースでフレアのワンピースの授乳服を購入して、

 

夏は1枚で着たり、冬はタートルネックなどと合わせて着たり、

 

アクセサリーをパールにしてお宮参り仕様に

 

フォーマルな感じに着用したりしました!

 

授乳口も目立たないので、

 

授乳するときも慣れればケープなしでも出来たりします。

 

 

ミルクティーのお洋服はマタニティとしても、授乳服としても使える

 

 

 

マタニティの洋服を購入しても、

 

産後は着れなかったりすると思います。

 

しかし、ミルクティーのお洋服は

 

マタニティ用に作られているのに、

 

授乳口もついているので、産後も着ることができます!

 

またマタニティのお洋服は

 

ダボっとした大きい感じの服のイメージですが、

 

ミルクティーのお洋服はそんなことはなく、

 

とっても綺麗に着こなすことができます。

 

 

妊娠中の服を購入しようと思っている妊婦さんがいたら、

 

マタニティ服だけではもったいないと思うので、

 

マタニティ用と産後も使える授乳用と

 

一緒に使える服を購入することをお勧めします。

 

 

 

カジュアルな授乳服からフォーマルな授乳服まで揃っている

 

私はフォーマルな授乳服と

 

カジュアルな授乳服と両方買いました。

 

アレンジや組み合わせ次第で

 

コーディネートのレパートリーも増えるので、

 

本当にミルクティーのお洋服にはお世話になりました。

 

カジュアルな授乳服は

 

ボーダーのTシャツに

 

中は黒のワンピースのものでセットになっているものを購入しました。

 

とっても可愛くて素材も1年中、着れるような素材でした。

 

妊娠中、着る服がない

 

と気分も落ち込んでしまいがちでしたが、

 

お腹が大きくなっても

 

可愛いお洋服を着ることが出来たので、気分良くおでかけしてました。

 

 

ミルクティーの授乳服はフリマサイトで売れる!

 

 

可愛い授乳服を探している妊婦さんやママは多いです!

 

私は授乳服が必要なくなったので、

 

メルカリに出品しましたが、割と高値ですぐに売れました。

 

メルカリやフリマサイトなどの売れ行きを見ても、

 

人気のブランドなんだなと改めて思いました!

 

だって本当に可愛いですしね♡

 

なので、ミルクティーの授乳服は

 

購入しても損はないと、私は思っています。

 

 

まとめ

 

 

妊娠中や授乳中、とっても役に立ったマタニティ服、

 

授乳服のブランド、ミルクティーをご紹介しました。

 

 

やっぱり服を購入するなら、

 

可愛くて、テンションが上がるものにしたいですよね!

 

そして、長く使えるほうがコスパも良いので、

 

色々私が調べた上でミルクティーの授乳服はおすすめです♡

 

購入して、着てみても

 

やっぱり可愛くて、いろんなシーンに使えたので、

 

可愛くて、おしゃれなマタニティ服や

 

授乳服を探しているママがいたらぜひお勧めしたいです!