保育士まーママの節約育児ダイアリー

保育士をしながら、豊かな暮らしに憧れる2人の子供のママです。

母の日、父の日には世界に一つだけの贈り物を贈ろう!子供の作品が豪華な贈り物に

もうすぐ、母の日、父の日ですね。

 

保育士をしていると、そろそろ母の日、父の日のプレゼント制作考えなきゃ!なににしようかな?

 

とこの時期、考えます^_^

 

 

子供のいる家庭では、子供の制作をママが仕上げして送ってあげると、おじいちゃん、おばあちゃんは、すごく喜びますね!

 

 

世界に一つだけの宝物になります。

だけど、なかなかそんな制作を家庭でするのは大変ですよね。。

 

私も子供の作品を贈りたいと何度も思いましたが、そんな時間もなく、、、

 

そんな子供の作品が、

 

キッズコレッチオならリーズナブルな値段で簡単に作ることができます!

 

 

 

贈り物に最適なキッズコレッチオの魅力

 

キッズコレッチオでは、子供の描いた絵の作品を、

 

ぬいぐるみや、アートパネル、バッグなどにしてくれます。

 

 

では、キッズコレッチオのアイテムを見ていきましょう!

 

 

ウッドフレームアート

f:id:kanemotikaka:20200414135106p:image

¥3520

完成まで約1週間

 

普通に額縁に入れている絵のように感じますが、

額縁の中の絵は紙ではなく、布になっています。

 

布に子供の絵が刷り込んであるので、

とってもナチュラルで温もりのある作品になります。

 

シンプルなのも、飾りやすく、

お部屋を選ばないので、プレゼントしやすいですね♡

 

 

 

オーガニッククッションカバー

 

 

¥2970

 

完成まで約1週間

 

 

オーガニックコットン100%で作られた、クッションカバーです!

 

これは可愛い♡

 

すごく良い記念になりますね!

 

我が家の4歳の娘も、お絵かきが大好きで、

プリキュアの絵を描いたり、

人物像など、上手く描けるようになってきました。

 

私も今年の母の日、父の日のプレゼントは

何にしようか考えているところなので最有力候補です♡

 

 

 

ぬいぐるみ

 

¥14080

 

完成まで約6週間

 

 

キッズコレッチオの作品の中で、

びっくりしたのがぬいぐるみです!

 

描いた絵がぬいぐるみになるなんて、

こんな素晴らしいプレゼント今まで知りませんでした。

 

価格は高いですが、特別な作品になるので、これは良いですね!

 

 生地もフリース、コットン、フェルト、シルクなど選ぶことが出来ます。

 

 

 

アートパネル

¥3970

 

完成まで約5週間

 

 

アートパネルは厚みがあるパネルになっています。

 

壁にかけても、おしゃれに飾れますし、存在感もあってオススメです。

 

 

 

 

デニムバッグ

 

¥5900

 

完成まで4週間

 

デニムバッグは普段使いもできるので、需要がありそうです。

 

オリジナルのデニムバッグであれば、

ピクニックなどもテンションがあがりますし、

 

子供も喜びますね。

 

 

 

 

グラフィックアート

 

¥4990

 

 完成まで3週間

 

このタイプは光沢紙とガラス素材を使った作品になっています。

 

とっても完成度の高い作品になるので、記念になります。

 

 

絵を立てかけるスタンドもついているので、

部屋に飾っても素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

キッズコレッチオの注文方法も簡単!

 

 子供の作品を形に残したいけど注文方法はどうしたらいいの?

 

ややこしいんじゃないの?

 

と思いがちですが、

 

キッズコレッチオの注文方法はとっても簡単です。

 

子供の描いた絵を写真に撮り、ネットで注文するだけ!!

 

 

  1. キッズコレッチオのホームページから好きなアイテムを選ぶ。
  2. 使いたい子供の絵の写真を選ぶ。
  3. 購入者情報の入力
  4. 支払い方法を入力(クレジット決済)

 

 

これだけです!

 

簡単ですね^^

 

 

 

 

 

まとめ

 母の日、父の日のプレゼントに悩んだら、

孫の作品を贈ってみるのもとっても喜ばれると思います。

 

毎年、お花にしようか、お菓子にしようか、アクセサリーにしようか・・・

 

と悩んでいましたが、

孫の作品は愛情がこもっているので、

 

何よりも宝物になります。

 

 

迷っている方がいたら是非可愛い作品を贈ってみてはいかがでしょうか^^